SSブログ

モッコウバラ♪ [ガーデニング]

2年前に購入したモッコウバラの苗、
去年は花が付くことなく終了でしたが。

今年は咲きました~。

090405.jpg

昨日まで開いていなかったのですが。
今日は暖かいから?

0904052.jpg

下の方にはたくさん蕾が付いてます♪
一気に咲いてくれると、うれしいんだけど・・(^_^;)

0904051.jpg

そうして、今年のブリキのジョウロにはオレンジのパンジーを植えてます。
一つ開いては、ひとつ枯れ・・最大で3つの花しか付きません~(笑)


さて。
昨日、矯正歯科へ行ってきました。
前から「矯正した方が良い」と歯医者さんに言われていた息子さんたち。
重い腰を上げ、今頃やっと(^_^;)

兄ちゃんは「歯が足りていない」だけなので、(顎は普通に発達)
今でも数年後でも、本人が気になる様であれば、矯正しても良いかもよ?
な、程度。

問題は弟くん。
「歯が足りていない」ために、下顎の発達が足りず不正咬合。
なるべく早い時期の矯正が必要。

で。
まず、弟くんの治療から始めることに~。
がんばれ、弟くん&旦那さん(爆)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜♪文具屋さんでマスキング~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。