SSブログ

半年分のコメレス(爆) [ひとりごと]

スパムコメントを排除するために「コメント承認」に設定変更した半年前。
コメントが届いたらPCにメールが届く設定になっていると信じ続け。
今日「ブログにコメント残したけど反映されてないねー」のメールを頂き。
「???」

・・・半年分のコメントを承認していませんでした(泣)
ちっとも気が付いてないしー、読んでないしー、びっくりだしー。
コメントをいただいた皆様、ごめんなさいまし。

以下、コメレスです!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

>千秋さん♪
昨日「コメント承認」の話を振ってくれてありがとー。
コメントが届いたらメール来るように設定しているつもりだったんだけど、違ってた(^_^;)
お礼にHOLONさんのマスキングテープカッターのカスタマイズ、しますわ~。
さて、今さらですが(^_^;)筆を水入れでマメに洗う話。
昨日のスポンジのように水入れに突っ込んでおくと、固まりにくくなるから良いかも。
って、全てぽよんちゃん。のアイデアです(笑)

>Maysさん♪
幼稚園ではお世話になりました(*^_^*)
3日間、楽しんで頂けたでしょうか~?
私が一番楽しんでいたかも?(^_^;)
ハンドメイド好きなママの集まりだけあって、
みなさん器用で覚えが早くて、とてもきれいに仕上がってました♪
最終日にカメラを忘れてしまったのが心残り。
色違いの皆さんの作品を写真に撮っておきたかったです・・。

>きよしちゃん♪
コメントありがとう~(*^_^*)
ドイリーはね~、カメラさんが上手く写真を撮ってくれたんだよ~。
歪んでるところがカバーされてるから(笑)

>ロミちゃん♪
ロミちゃんのメールで気がついたんだよーーー!
ありがとうねーーー。
さて、雑誌の話。
作品描いてるときは頑張った~と思う・・もう、覚えてないんだよ~(笑)
でもサンプラーほど時間はかけてないよ~。
ドイリーは「べりーズサンプラー」のウッドで小さいし、描き始めたら早いしー。
BOXはちょっと時間かかったけど(^_^;)
三郷の作品展にはBOXを送ろうかなー?って思ってます!
間違いは・・・アルファベットに決まってるじゃーん(笑)
もう直したけどね~~~。
そして半年も気が付いていなかったコメント!
中学のクラス代表の仕事は「ナイに等しい」状態です~~。

>ぽよんちゃん。♪
福岡の作品展には新作が並んでるんだよねー。
講師競作も9枚並んだとか!?
見に行きたいっす。

>ぽんちゃん♪
5ヶ月も気がつかなくてごめんね~~~(泣)
一生懸命作品描いて、画像UPするので、
これからもホメに来て~(ホメられて伸びる子)

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 2

千秋−せんしゅう−

ふふふ、私は携帯にメールが来るようにしていたから気がつきましたが、自分のコメントも承認せねばなならないと気づいたときは衝撃でした。
自分のコメントだとメールで来ないからね、なんでコメントの返事したのに表示されないんだろう?ってしばらく考えましたよ~ww

テープカッターのカスタマイズ宜しくね、8日に持って行きますww
あ、グローブは息子が見つけたとたん
「ぼくがずっとほしいと思った グローブだ~~~」と、大喜びでしたよ。
by 千秋−せんしゅう− (2009-10-31 01:13) 

えとちゃん

>千秋さん♪
よそのブログは「このコメントは承認待ちです」って、コメント欄に書いてあるよね・・・(-_-)
管理ページもTOPからは確認できないし。
ミクシィみたいに赤字で「メッセージがあります!」って親切に表示してくれないかな(笑)

グローブ、喜んでもらえて良かったです!
また何か出てきたら持ってくね~。

で、このコメントも承認しないといけないんだね(笑)


by えとちゃん (2009-10-31 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ほぼ日手帳。販売品♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。