SSブログ

祇園・興動祭ありがとうございました♪ [トールペイント]

昨日参加しました、祇園・興動祭
たくさんの方にお買い上げいただき
たくさんの方に体験講習を受けていただきました
ありがとうございます!

023.JPG
開店準備完了~♪

037.JPG
体験中♪

027.JPG
自分のココロのままに飾りつけ♪

036.JPG
二つ体験されました♪
講師科生なので気の済むまで描き込み(笑)

029.JPG
2Fからみた興動祭の様子♪
手前のテントが興動祭、奥は祇園商工フェスティバルのテントです
同時開催だったので、たくさんの方が来場されました

034.JPG
そしてオマケ♪
空からシャボン玉!(笑)


イベントの様子はひろしまT-POCKETブログにもUPしてます♪

今回もたくさんの新しい出会いがありました
興動祭実行委員のみなさん、スタッフのみなさん
たくさんお世話になり、ありがとうございました

T-POブースに足を運んでくださったみなさん
たくさんの笑顔をありがとうございました

いつも作品協力してくれるT-POメンバー、ありがとう!
そして協力はもちろん、相談にのってくれる、アドバイスをくれる
ひろしまT-POのメンバーに感謝してます!
これからもよろしくお願いします♪


反省すべき事は反省し、次につなげる
グループとしても個人としても
パワーUPしていけるよう、これからも進みます♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。