SSブログ

先週のまとめ(笑) [ひとりごと]

さて、先週のまとめです(笑)
006.PNG023.PNG
去年の夏に始めたナチュデコ通信、やっとインストラクター資格取りました
これでインストラクター養成もできるし
生徒さんの「この素材にこのモチーフだけ使って何か作りたい」っていう
ご要望にもお応え出来るようになりました~♪

早速クリスマスアレンジで簡単ナチュデコ、考え中です

008.PNG009.PNG
教室の準備したり、おやつが美味しかったり

019.PNG016.PNG
ナチュデコ・ミニブック制作始めたり、オーダー品を描かせていただいたり

015.PNG013.PNG
イベントに首を突っ込んでみたり、瞬間マッタリしてみたり

毎日忙しい(^_^;)

忙しいフリをして
大切な事をたくさん見落としている気がするので
今日はリセットの日にしようー!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。