SSブログ

ナチュデコ*爆描きモード! [ナチュデコ]

前回の更新から一ヶ月・・
もう、年末です(^^;
12月始め、大阪セミナーに参加してきました
アンジュ祭り!
097.PNG096.PNG
セミナーでは白バラを、おウチで赤バラを仕上げましたー♪
キラキラが可愛い←画像じゃ分からない(笑)

当日は同期のここりちゃんに一日遊んでもらい
阪急の中で迷子にならず、ランチもディナーも楽しみ
リサとガスパールの原画に萌え←グッズじゃなくて原画が可愛い!!!
充実の一日でした

そして普段何をしていたかというと
069.PNG070.PNG
072.PNG073.PNG
090.PNG093.PNG
095.PNG101.PNG
爆描きです(笑)
今月はたくさん描きました!

でも描いてるだけじゃなく
100.PNG112.PNG
人に会ったり

076.JPG107.JPG
空を見上げてみたり

相変わらずジムが大好きだったり
うれしい事がたくさんあったり
自分の意外な一面を発見したり(笑)

今月も充実の毎日でした
来月も楽しみます♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ナチュデコ☆体験会のお知らせ♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。