SSブログ

テルテルローズ! [トールペイント]

001.JPG

6月と7月、福岡教室で習って来ました。
ストロークのバラは、上級のカリキュラムで習って以来。
元々ストロークが苦手なので、普段描く事もありません(描けないとも言う(笑))
でもコツをしっかり習ってきたので(教室中はちっとも描けてないけどー)
あとは練習あるのみ。

販売作品に描いてもOKなくらいになるまで、しーっかり練習しようと思います!
(思っている割に↑のリネンローズはまだ仕上げてない(爆))

今日は↑の3枚を持って、お友達の自宅へ訪問&ランチへ。
相変わらずカメラは持参せずなので、写真はないですー(笑)
たくさんしゃべって、元気をもらって来ました♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝顔。真夏のクリスマス(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。