SSブログ

いよいよ始まります♪ [トールペイント]

搬入してきました。
T-POのブースを正面に向かって左側から
002.JPG
正面に向かって右から
001.JPG

たくさんの、本当にたくさんの商品が並んでいます。
自分のお気に入りの品物、見つけに来てくださいね♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 2

よっくんママ

広島のトールペイントカーニバルのワンコイン体験会に、淡路島から参加した者です。
お世話してくださった方のブログは、こちらでよかったでしょうか?
楽しい時間をありがとうございます。
ブースの商品、すごかったですね~
いろんなアレンジ作品が見れて、すっごいうれしかったです~
もっと近くであれば、もっとゆっくりできたのですが・・・
次回も楽しみにしています~
by よっくんママ (2012-05-11 21:17) 

えとちゃん

よっくんママ♪
ワンコイン講習、受けて下さりありがとうございました!
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。
色々お話が出来てうれしかったです♪
またお会いできる時があるかな?

ちょっとバタバタしているので(^_^;)
イベントが終わったら、ゆっくり御挨拶に伺いますね♪
コメントありがとうございました!

by えとちゃん (2012-05-12 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。