SSブログ

トールペイントカーニバルの戦利品。 [トールペイント]

6日間のイベントが終了しました(何日も前に(^_^;))
連日たくさんの方に来場いただき、ワンコイン講習を受けていただいたり
たくさんのお品を購入して頂いただき、ありがとうございました。
「トールは初めて」と講習を受けて下さった方が多かったのが、
とてもうれしかったです!

トールは楽しいですよ~♪ 
筆を持っている間は集中するので、日頃のモヤモヤを忘れられるのです(笑)
興味をもたれた方は今週末のイベントでもワンコイン講習を行いますので、
是非遊びに来てください。 作品展示もしています♪

さて。
イベント期間中はスタッフ参加ですが、休憩時間はお客様(笑)
たくさんのイベント限定品を購入~。

005.JPG

T-POイベントでしか購入できない格安ウッドも購入。
参加ブースさんを色々物色。
プロの先生方の筆使いを間近で見てウットリしたり、
素敵な作品を見てウットリしたり、
いろんな情報を教えていただいたり。

刺激的な毎日でした。
来年もあるといいな。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。